ひさびさに家具でも作ろうか。
キットそのままだと面白くないので、
足の部分をエンジェルに替えます。
キットの足を切断。
万歳しているエンジェルだと、天板を
支えてる風に見えるかなと思い、使い
ます。(結局足4本で、万歳エンジェル
が足りなかったので、違うエンジェル
も2人足しましたけど)
こんな感じ。天板の縁と足元はモデリン
グペーストで凸凹をつけます。
金色に塗って、こんな感じになり
ました。
(やっぱり私好みだわ〜)
とうとう買ってしまった、電動丸ノコです。小さいので厚い板はカットできませんが、
ミニチュアで使うのはほとんど3ミリくらいまでの板だからこれで充分。
ためしに瓦用の板を3センチづつにカットしたら、早い早い!!
おかげで右側の瓦が貼れました。
明日は左側分を貼ります。